SOLT2012を振り返る

いつもならBDが届いているはずですがまだこないので…。

自分にとっては人生初ライブ。やはり特別な想いはあります。

そしてライブ日程を聞いた時、初ライブは豊崎さんの出身地徳島にしようと決めました。以前書いたようにライブの次の日が誕生日というのも大きな要因です。

そして初物販、限定当然買えず(笑)それでも並んだからには買いたいということで買いすぎてお土産代が…食事代が…。

とりあえず印象に残った曲を。


Oh My God

頭をぶつけてオーマイゴッド!が印象的(笑)


キミが太陽、MOON SIGNAL、明日への帰り道、LET・ME・DO!!


最初に流れたキミ太、真っ赤に染まったMS、感慨深い明日への帰り道、ひとつになったレミド。ずっと感動してた気がする。


君にありがとう


それでも自分が一番感動、号泣したのはこの曲。やはり徳島で歌うから意味があるのかなと!

何かあるかなと思ったけどこれはヤバ過ぎでした。

ざっとBD観る前の感想です。

とこれ書いている間に届いたので早速観ることにします。