P.A.イベントですが…

朝早くに大きな地震がありましたね…。
あの時のTVでの光景が頭をよぎりましたが現時点では被害が少ないみたいです。

ちなみに自分は全く気づきませんでした(笑)


さて2作品は感想書いてましたがいろはは書いてない気がします。

この辺りからスフィアを意識して作品を見始めた時期、よって「Hazy」は特に好きな曲。「はなさくいろは」ももちろん!

相変わらず映画上映されてないですがね。

好きなキャラは難しいですが「なこち」ですかね。頑張り屋でさり気ない気遣いができる。なにより見た目と声が(笑)


ということで感想書いてやってもいいぞという方はこちらへ。

コメント欄ない時でも随時受付中なので適当なところにでも。