今日のはるみな


それでは期待にお答えして(笑)


キョウリュウジャーはドゴルドの正体がまさかのゴールドだとはね〜分かりませんでしたね(棒)
まあホントはフォックスさんのヒントでね(笑)

過去からの戦士&敵役から味方になるという流れはガオレンジャーのシルバーを思い出しましたね。

それにしても追加戦士登場が早い!次回早くも最初の山場ですかね。

そして我らのキャンデリラの作戦が気になる、あの絵とか…。


新たなモードがカッコ良かったウィザードをはさんでのプリキュア。


なにげに最近六花が最初に映るのが多いのは気のせいでしょうか?

今週は「名探偵六花様」(様が重要!)

やはりマナはカッコイイ!そして忙しい!それを支えている六花もすごい!

怒ってる?所とか「いいな〜」と感じましたね…いろんな意味で(笑)


それにしても敵パワーアップしてどんなすごい事になるのかと思ったらあの見た目、4人の反応は正しい!まあ強かったけど(笑)

両作品とも人質展開とは…。


ということでいかがでしたでしょうか?