今日のはるみな


毎週恒例?徐々に浸透してるかは定かでないが自分的に振り返るという内容。


キョウリュウジャー、獣電池の技が笑い方面にいってるのは気のせいか(笑)まあ役に立ってるのもあるので…。

ピンクの足技もなかなか(笑)

注目のゴールドの変身。基本的なスタンスは残しつつ独自のカラーを出している。


キャンデリラ殿の出番は多め。それでもやはり次回だね!予告でたぎった!



プリキュアは相変わらずマナの驚異のスキルにただただ…。それに性格的な部分も加わってね!

六花さんのツッコミはナイス!

パワーアップしたのにゾウさんって、あれカワイイですか!?


というわけで本日の内容は以上であります。