ちょっとおからじちょっとアニメ感想


おからじは高垣彩陽さんが出演!この2人のトークは安定ですな〜。
裏話も聞けて♪

豊崎さんの放置プレイも(笑)

お便りは高垣さんにおすすめする映画。映画好きとしてはたまらないテーマ。(主に洋画だけど)

ロビン・ウィリアムスさんとは渋い。「ミセス・ダウト」や「アンドリューNDR114」とかがいいです。

ゲームは動画で見たかった(笑)


さてと昨日の続き。美少女系?作品3つ。

D.C.3」ゲームとか過去シリーズは知らない状態での視聴。観てた方が楽しめるだろうと思うシーンもちらほら。でも美少女はいいです!


「閃乱カグラ」ストーリーいうより完全なお色気系。バトルシーンの格好が(笑)
飛鳥〜!


「ビビッドレット〜」ビビッドアングルという言葉ができるほどの〇アングル。シンプルだけど何でもあり的展開がまた。博士の暴走会が面白かった(笑)♪ブンブブ〜ン。


というわけで本日はここまで。