今日のはるみな


日曜日はいろいろ観るものがありますが今日はこれしかないでしょう!

ドキドキ!キョウリュウジャー(笑)


放送直後からあの美女は誰だ!?と話題騒然になってると思われる(たぶん)


ピンク回だしゴールドの意外な一面もみれてなんとお得な内容。(この先何回リピートするのだろう)


それにしても戸松さん思った以上に出番が多かったですね!!

それはあんな美人が目の前にいたら怪人に骨抜きにされなくてもそれはメロメロになりますよ!というか出演者の方(特にブルー)うらやましいですわ!

撮影シーン見たかった。

ご本人登場で歌も聴けて大満足です。(イメージカラーでほんの少し違和感感じたのは自分だけでしょうか)


それにしても応援団をみてまたしても自分とリンクしてしまった(決してやっかいとかいう意味ではなくて)


あの中にひとりぐらい知ってる方が出てたりしてとか考えてしまいました(笑)


今回みたいに盛大な顔だしは無理でもまた出演あればいいなと思います。

キョウリュウジャーが作風的にもこういう明るいお祭り的な作品だから実現しやすかったのかな〜と。
(あるお方を参考にするならまさに「とまつり」)


はるみなといいながらほぼ「はる」だけでした。


来週は六花回だしTV出演もあるし週末はますます「はるみな」から目が離せない!