当日記におけるスフィアメンバー別登場回数

休みのうちに集計しておきました(笑)


高垣さん 13回(8日)


豊崎さん 9回(7日)


戸松さん 8回(6日)


寿さん 7回 (6日)




高垣さん、豊崎さんは5月増えそう。

意外なのはレギュラー企画を持ってる寿さん、戸松さんの少なさ。キャラ名とかで書いてるからな〜。
ただコメント欄では圧倒的に多いですね(笑)


今回みたいに本編、コメント欄で別れるのかまた違う傾向になるのかは書いてみないと分からない(笑)


さて早速ARIAを聴くぞ!

当日おそらく店にいけないしフラゲ日に届くなら愛生ちゃん新曲もソニーにしようかな〜(写真じゃ決めれんし早く聴きたいし(笑)そんでもって時間あればアニメイトHMVの店で追加購入しようか…。迷う!