高垣彩陽2ndコンサートツアー2013 〜relation of colors〜大阪公演 番外編

ということで行って参りました。(徳島ではマチアソビ開催中ですが)

先日書いたようにバタバタ日程により会場到着は開演1時間前。ギリギリでした(笑)

なんとかチームkero_p御一行様と合流。ここで座席番号を確認したkeroさんの提案により余ってるチケットのほうがいい座席ということでryo.さんと連番に!ありがたや〜。やはりプロが隣は違う(笑)


それでも最前や2列目のお方も。うらやましいな〜などと雑談させてもらいました!ありがとうございます。

自分もゲーマーズできてほしいです(笑)

あまりにも多い空席が気になりましたが…。


終了後打ち上げに向かうわけだが田舎者全開で皆様にご迷惑をおかけいたしました。


場所はrings〜に出てきたあの店。当然のごとく撮影が始まり。そして緑な机ができました。その映像を流しつつ食事!うまし!ryo.さんはその名場面を再現!

店員さんはどう思ったのだろう(笑)SSS大阪の時の失敗は繰り返さない!


高垣さんは大阪公演時は不調?話(今回も???と思うところも少しありましたが素晴らしい公演でしたよ)もちろん高垣さんがらみの映像を流しつつトークする。
そして豊崎さんの新曲写真話とか(笑)


チケット地元枠についても話しましたね〜。コンビニでやったら分からないんじゃないのとか(笑)

その時の金銭事情にもよりますが四国枠があるなら徳島の時は力になれれば…あまり期待しないでね(笑)


ばりとんさんはお疲れのようでしたが大丈夫でしたでしょうか!?


個人的事情により一足早めに店をでましたが本当に楽しませていただきました!
そしてお世話になりました。


本編より番外編が先になってしまいました(笑)感想はまた後日簡単に書きます。プロの方々が素晴らしい内容を書いていただいているので(笑)