高垣彩陽2ndコンサートツアー2013 〜relation of colors〜大阪公演

ということで本編。


紆余曲折がありましたが無事会場到着。


なぜか緊張していた自分(高垣さんの歌はそうさせるのか)「ソプラノ」から一気に盛りあがる!


「月のなみだ」から
独特の世界観を堪能、やはり聴き入ってしまう。生彩陽の歌声は特に心を揺さぶりられる、心が洗われる感じ。


さてと予習してたあの曲がくるかと思いきや「遠き山に日は落ちて」いやいい曲ですけど…。それでも堪能。


アップテンポな曲、聴き入る曲、流れも最高ですわ!

やはり「Meteor Light」は盛りあがるね。

アンコール後の曲群、特に「夢のとなり」の時点で涙腺ヤバかったです。心の中では号泣ですよ。


トークは高垣さんの人の良さとダジャレ全開で絶好調でした。やや歌が途切れるところがありましたが素晴らしいことには変わりないです。


高垣さんの歌声は永遠に不滅だ!