はるみな!

キョウリュウジャーは出番なしでしたが(前回大活躍でしたし)

駄菓子菓子、アミィ先生がヤバイ!メガネ、そして臣脚、脚が……あれはアカン、男性ファン(特に脚好き)はノックアウト(笑)


逆にプリキュアは六花話。ロリッカや奇声?をあげたり変な表情、グレの六花が(笑)

頑張る六花いいね!

とばっちりを受けたマナが(笑) ギャグ回だったのか!


それよりクイズ番組に生出演!スフィアファン強しな圧倒的状況でしたね(笑)

さぞお喜びだったでしょう。


ハシャぐ戸松さん、落ち着きながらも楽しそうな寿さん。

普段観ることができない表情がみれて満足であります。上段だったから戸松さんの脚がよくみれた(笑)

クイズも難易度が高いものから低いもの、全く別視点のものなどバリエーションがあって面白かったですよ!

残念ながら下剋上で負けましたが難易度が高い問題を正解してさすが!というものをみせてくれました。(あれは問題運がなかったのかな!?)

生で2人がみれる、出演させたNHKのファインプレーなのかな(笑)

いつかリベンジを!

ちょうどのタイミングなので「はるみな」に組み込んでみました。