日笠陽子「美しき残酷な世界」

日笠陽子お嬢様がついにデビューシングルを出されました。


生徒会役員共でのキャラの差に驚かれた方もいらっしゃるでしょうがお嬢様にとっては造作もないことです。(実は努力の賜物なのですが内緒です(笑)

ただこの作品のお嬢様は大変活き活きとされて…ゴホン。


お嬢様といえば華麗で優雅な振る舞いとイケメンな雰囲気が有名で…どこのどなたです芸人などと。まあお嬢様にとってはそれも誉め言葉でございます。


MCのお嬢様はやはりお美しい。そしてあの闇のあるクールな感じが…そして素晴らしき歌声。感動ものでございます。


疲れてきたので通常モードで(笑)

両曲ともやはり声の幅が広い!うまい!
歌詞も泣きそうになる。
「Starting line」の
「やりたいんでしょう?
生きたいんでしょう?
だったらもう迷わない」
がお気に入りです。

今までソロCD(キャラソン関係は除く)出してないのが不思議なぐらい。


変に美しく書こうとしたら中途半端な言葉使いになった上感想が少なくなってしまいました(笑)


これからも日笠陽子お嬢様を応援していただけるならありがたき幸せ。