続・2013春アニメ感想

1週間近く前にやったのであんまり内容は覚えてませんが続きを(笑)SF的な作品で横文字タイトルが多いのでたまにどの作品か観てて分からなくなったり(笑)


声優さんなら「百花繚乱」特に好きな方ばかりだし作風もいろんな意味で好き(笑)兼続もいいですが十兵衛が性格も見た目的にも大好きです。

声優ということなら「俺の妹〜」もいいですね〜。これからが楽しみ。


「マジェスティックプリンス」はシンケンブルーとゴーカイシルバーの方が声優として出演なさってますね。浅沼さんと日笠さんも(笑)


超電磁砲」自分などが語るまでもないです(笑)佐天さん人気に嫉妬。


「ヴァルヴレイヴ」ツッコミ所は多いですが意外と好きです。主題歌豪華!


「デビルサバイバー2」ゲームやったことないせいか難しく感じる。でも展開はいいです。


「やはり俺の〜」比企谷の性格のひねくれ具合自体がすでにギャグです。ドSと天然な美女2人に囲まれているなどうらやましい。


「ヤマト」やはり地元の星小野大輔さんがメインキャラなのではずすわけない(笑)


「マイリトルポニー」みもりん目当てで観てる(笑)


「ニャル子さん」安定の暴走ぶり。作者の好みのウィザード推し過ぎ(笑)あんなに迫られてもおちない真尋って…。SAN値SAN値


「ハヤテ」前期がちょっとな感じだったけど今回は悪くない。OPがヒナギク中心なのがいいですよ!


簡単ではありますが以上でございます。
あくまでも個人的な主観による感想なのでご了承ください(笑)