当日記を振り返ってみる…そして今後

当日記を始めて約8ヶ月、まさかここまで続くとは思いませんでした。完全に自己満足な内容なのに読んでくれる皆様、そしてコメントまでしていただけたり本当にありがたいことです。


というわけでこれからを考えてちょっと振り返ってみることにしました!↑あんなこと書いてるけど決してやめるわけではございませんので(笑)


今までのネタをあげてみると…



1.購入したものの感想シリーズ

買ったものを全て書くわけではないですけど今まで通りな感じで。


2.映画感想シリーズ


映画大好き映画館大好きな自分が観てきた作品を書くもの。 最近はアニメが多くなりましたがもともと洋画好きということで映画はよく観ます。駄菓子菓子今年は映画館で洋画はみていない(笑)



3.月末恒例!登場回数シリーズ


これこそ完全に自己満足で他にこんなのやっておられる方はいるかどうかでしょうが持ち味なのでやります(笑)



4.行かれる皆様へ…



完全に放り投げな感じの企画ですがイベント参加しづらい自分に少しでも感想くれたらありがたいです。欄がなくてもどんどんお願いします(笑)


5.はるみな


日曜日に二人が出演する作品が重なったことから始めてシリーズ、これからもつづけます。


6.ライブ感想&観光


タイトル通り。プロの方に比べたらあれですが、自分の視点で書きます(笑)


7.ANNR感想


リアルタイムで聴けたらできるだけ書きたいです(笑)



今までやってきた内容はこれまで。



そしてこれからやろうと考えているネタ。



1.高知紹介シリーズ


スフィアメンバーの故郷愛を見習って、チームKero_pの高知代表として高知をアピールしていこうと考えているわけです。



2.今更シリーズ


時期を逃してお蔵入りしてしまったネタ、ハマってる少し前や一昔前の作品などを紹介していこうと考えています。



3.趣味充実度



自分の趣味の充実具合を数字化してみようというこれこそ自己満足な内容。決して自分のリア充度を表したものではない(笑)



妄想系ネタはプロの方がいらっしゃるので自重(笑)

代わりといってはなんですが愛読させていただいている「すふぃおん日記かな」の「魔王に仕える4姉妹」を妄想、発展させたネタのうちの一つを執筆しているので近日公開予定。(前半部分)


ということでまとめてみました。


一時期は毎日更新が義務的な時もありましたがkeroさんのアドバイスにより今は基本的にネタがある時は更新というスタンス、それが結果的に毎日更新という形で楽しくやらせています。(だから無いときはたぶん書かない(笑)


ということでゆる〜い内容ですがこれからもよろしくお願いします。