petitmilady「鏡のデュアル・イズム/100%サイダーガール

ちょっと気になっていたので注文しておりました。そして本日到着!

この2人はもちろんもともと好きな声優さんですよ。でも組むと聞いたときは「へぇ〜」ていうぐらいでした。


けれども今実感しました。これは破壊力ある組み合わせだ(笑)

2曲ともある意味「この2人らしい」曲。MCのかわいらしさといったらなんと言えばいいのか!

自分もこの路線にはいってしまうのかな〜(笑)

なので悠木さん、竹達さんが好きな方はもちろんかわいいのが好きな皆様には自信を持って推薦します。

鏡のデュアル・イズム/100%サイダーガール(初回限定盤A)(DVD付)

鏡のデュアル・イズム/100%サイダーガール(初回限定盤A)(DVD付)

鏡のデュアル・イズム/100%サイダーガール(初回限定盤B)(DVD付)

鏡のデュアル・イズム/100%サイダーガール(初回限定盤B)(DVD付)