となりの怪物くん7巻

ついにこの作品も最終巻。デュエットとか面白い特典もありました。

今回はイベント「〜ゴルベーザあさこのシークレット☆パーティー〜」が収録。結構長めに!

詳しい内容はいつものようにプロのお方が以前書かれているし(かなり詳細に)なので書きませんが本編より面白かったかも!?

いやもちろん本編も面白いですよ!!当初期待度はそんなに高くなかったですよ…でも1回観たらはまりましたもん。戸松さん鈴木さんをはじめとした声優陣があの濃いキャラクターたちをうまく演じていらっしゃいましたから。


さて他には描き下ろし4コマ、今回の話とかを描いたきれいなブックレット、イラストカード、カレンダーカードもついております。


名残惜しいですがこの巻で終わり。続編みたいな〜。