豊崎愛生「フリップフロップ」


全国の緑推しの皆さま、ついに来ましたね!!

我らの偉大なる豊崎愛生さんの新曲がついに!

写真では決められなかったためフラゲ日に届くソニーで(笑)

フラゲ日昼に届いていたらしい安定の早さ!


曲については所々で流れているので簡単に…。

両曲とも明るくてテンポがよくリズミカルでかわいい!もちろん豊崎さんがかわいいのは言わずもがなだけど(笑)


「幻想の方程式なんて要らない〜」や
「夢の景色は虹の色」という表現が好きです。あと「どんな夢をみている?」の?のところ!


MCは本人も言っていた通り遊園地な感じでございます。やはり豊崎さんはかわいいです!一回目は豊崎さんばかり気になってどんな内容か頭に入ってこなかった(笑)


歌詞カードの豊崎さん、かわいいというよりものすごーーーく色っぽいです。
ぜひ注目してください!

本当にかわいくて色っぽくていい意味でけしからん!!

豊崎さんのファンで良かった、誇りでしかないです。

ということでずっとついていきます!!


感想ほぼ無くてスフィアせん(笑)