優先順位


最近ほんの数年前までは考えられない事態。CDがたまってきた。

原因はスフィアはもちろんのこと声優系、アニソン系が増えてること。応援する方が増えるのはいいことだけど出費が増える、置き場所がなくなってきている(笑)

ということで優先的に購入するものを考えてみた。

スフィア(ユニット、ソロ)は最優先、それ以外では日笠さんや花澤さんなど現状はまってる方は優先する方向で…、ミューレ2期生とかCD出したらどうしようか(笑)

まあまだCDはいいですよ。
BDとかはやはり高額だから多少は計画的に考える必要がある。映画好きなのでアニメ以外にも結構数あるんだよね(笑)

アニメに関してなら当分は映画化された作品が中心になるのかな?

とりあえず整理のための内容なので…。