はるみな!

今日母と一緒に観てましたがウィザードでふきました(笑)


ということで早速。

キョウリュウジャーはノッさん回だけど重めの内容(どんなイメージだ(笑)
ドゴルドがらみということでゴールドも!


最近ゴールドの活躍が目立ってレッドの影がやや薄く感じるのは気のせいか!?笑い要因的な意味でブルーのキャラまで乗っ取る気か!?

まあ一時的なものでしょう(笑)


プリキュアは名言らしきものが今回もあった…と思う(笑)

レジーナの豹変について気づかない(見た目、理由とか)、王子系キャラ登場とかいろいろなんかお約束展開だけど観ちゃうんだよね〜。

今回のジコチューはまともに見えた(笑)

最近濃いキャラ多いしその前の羊であの回を思い出したせいかも。


そんなプリキュアにも登場した美菜子氏はあおいさおりのイベントにも出演されております。