私の母


我が家族のもう一人のプリキュア好きなお方です(笑)


以前話した通り我が家にはBDが再生・録画できるTVが一台だけなんですね。(つまりケーブルTVで観てるため朝日系が唯一うつるTV)、

というわけで必然的に母の寝室兼居間にあるその一台でみることになります。


もちろん母も一緒に観る形になりますわな。

そのうちにハマッタ(正確にいえばキョウリュウジャー、ウィザードという流れですな)


自分は朝観ない観れないことが多いのですが最近一人で先に観てます、そして自分が観るときにもう一回観たりします(笑)

実は「けいおん!!」を観るきっかけも母だったりするんですよね!だから今のアニメ、声優好きは母から始まったところもあるわけ(笑)


かといって特別アニメに詳しいとかいうわけではないです。

大半は自分がBDでアニメとか観てるのを家事の合間に観るレベルです。

それでもこれだけ観てると何人かは声でこの役をやってた人というのは分かることもあります。

ライブも観るので何曲かは分かる(タイトルは知らないみたいですが)模様。


そんな母の好きなキャラはあずにゃん、スフィアメンバーは美菜子さんです(笑)


母の誕生日が本日なので書いてみました!