高知紹介シリーズ1「アニメイト高知店」

予告してた新シリーズ、おそばせながらやってみました(笑)


どこにしようか迷いましたがここは外せないと思いまして…。
そうお世話になってるこのお店!アニメイト!県内唯一のアニメショップです。

場所は電車通りに面しており高知のうまいものが集まった「ひろめ市場」のすぐ近く。大橋通り商店街の中で帯屋街商店街も近くなので食べ物には困らない!高知城も近い。


ちなみに他県の店舗に比べたら狭いですがやはり夢の空間であるのは間違いない。やはり地元出身の小野大輔さんを推してます。仲の良い神谷浩史さんも(笑)


ちなみに下はローソンです。


こんな感じで高知の名所!?やその他いろいろな物などを紹介していく予定(笑)