小野大輔さんが帰ってきた!

高知の偉大なる声優小野大輔さんが帰ってきました!

理由は「歴史アイドルプロジェクト"歴sing"」のトークイベントのためです。


下野さん、羽多野さんも一緒です!


前回の時は小野さんはビデオレターのみの参加でしたが今回はどうなるか!?

そして前回はドSNHKアナの司会で2人は阿鼻叫喚の地獄絵図(言いすぎた(笑)、いじられまくった展開でしたが果たして!


前回が気になる方は11月に「まんさい」という記事で書いていたと思う(たぶん)のでそちらを参照に。


ということで小雨の中会場である高知城ホールへ向かいます。
人はほとんどいませんでしたが中に入ったのかな!?

そう思いつつ近場のアニメイトへ。片隅にこの作品のコーナーありますね。ありがとうごさいましたのポスターは小野さんと神谷さんのポスターなんだね。うん。

ということで帰宅し終了です!



何か足りないって!?
細かいことは気にしないでください(笑)







だって


「当たらなかったんだもん、行きたかったわ!」


本日の新聞記事にも載っております。やはり女子ばかりみたい(笑)