はるみな


毎週恒例のネタです。

キョウリュウジャーはグレーが登場。やられる→修業→パワーアップと王道展開。それにしても強くなりすぎ!修業内容で笑ってしまった。

弱さが強さにということでキングがまさかの…ここで一週間空くとは。

ちょい難しいことをいってましたがキャンデリラの声が聞けたのでOK!


プリキュアはやはり神回(笑)
それぞれに見せ場があって良かったです!

ソードのアイちゃん語かわいい。

最近ロゼッタのあのテンポが好きになってきつつあります(笑)ナイスキーパー。


今回はダイヤモンドがいろいろ冴え渡ってましたな〜(笑)面白い!


ハートはいつも通り!それがいいところです!

ボウリングは予想通りのオチ…あれだけ本数がありましたからな〜(笑)


結論…やはり楽しい!