けいおん!トークイベント&寿さん上映会他参加される方


今週末はイベント盛りだくさんですね。
自分と同じく参加できない方はいつものようにブログや報告待ちを楽しみにということになりますな(笑)


上映会ですがこういうのはいいことだと思うので増えていってほしいですね!
自分はいけんですがね(笑)
絶対無理だけど何ヶ所かで上映して一カ所だけご本人登場とかもくじみたいで面白そう。


けいおん!トークイベント。作品が終了してるためこれ以降イベントあるかどうかというところですが…。


けいおん!作品もスタッフも声優さんも素晴らしい方ばかりですからね〜。


唯ちゃんにスキンシップされたいですな〜。

澪ちゃんをサポートしてあげたいな〜そしてあのツッコミを受けたいですな〜。


りっちゃんとゲーセンいって夕食つくってもらいたいですな〜。

ムギちゃんと駄菓子屋いってティータイムしたいですね。


あずにゃんにいろいろ世話をやいてほしいですな〜。


もちろんそれが中の人なら…(自粛)


いく方は楽しんできてください(笑)