寿美菜子 First Live Tour 2012「Our Stride」

なんとか昨日観ることができました。


過去話したように我が家にはいろいろTV事情がございまして(笑)

まあ我が家には紫好きがいますので(笑)

「カラフル〜」「Like〜」から一気にきて「ライラック」からのじっくり聞きほれて「始まりの場所」で感慨深くなり「Startline」からの盛り上がり感!

「Brand〜」はヤバいです!

自分はやはり「ココロスカイ」「STRIDE」が好きです。


弾き語りで心が奪われて別世界へいってしまったような…。

意外とこっちを楽しみにしてる部分もあるメイキング。いいね〜。
聖地巡りした記憶もよみがえってまいりました。

keroさん達とお会いさせていただいたのもこのツアーですしね。

一言いうのであれば「言うだけ野暮だが美菜子様はお美しい」