日笠さんすごい!


もちろん小室さんが楽曲提供という話ですよ!

速報性のない日記なので書くころには大半の方が知ってることがほとんどですが(笑)


1曲まるまる早く聴いてみたいです。

あんなことやこんなことやってますが歌声は素晴らしいですからね!


話は変わりますがBDは遅い時間に届いていました。(もちろん観れず)

遅いのはまだ仕方ない、お疲れさまですということです。


けどおいてあったのが玄関あけてすぐの地面放置ですよ!

もうちょっといい場所に置いて欲しかったですね、よく踏まれなかったわ!

繊細なものなのでせめて袋にいれておくとかいつも通り自転車カゴにいれてほしかったです。


朝から愚痴満載でお送りしました(笑)