百花繚乱サムライブライド第一巻

今クールは何を買おうか迷ってます。理由としては映画アニメ作品が続々と円盤化されるということで数が限られる、次クールは「サーバント×サービス」は確定しているが発売日の都合上かぶる。時間的にも積んできている。


そんな中この作品にしたのは中の人が自分の特に好きな方々が揃っているのが大きい。ついでに一期も購入しているから(笑)


さすがに家族の前ではかなり見づらい(笑)

まあ我が家は割と寛容だから大丈夫だろう。


携帯の画面で観てたからEDの気になるところもバッチリ!ぐつぐつさんの動きが面白い!



特典のガールズトークは悠木さん、釘宮さん、日笠さん、佐藤さんに平川さん。やはり平川さんの扱いが(零巻)より。


場所はメイドカフェ。日笠さんは注入してもらえなかった。

今回いろいろやらかしてくれたのは悠木さん(笑)


次回も楽しみなコーナー。

やはり面白かったです。