サーバント×サービス3巻

最新巻購入しました!

相変わらず真面目でカッコイイけど名前 がコンプレックスな山神ルーシー(以下略)がかわいいのです。茅野さんがどんな声を出すのか楽しみです!


とにかく愚痴を聞かされる人がいい三好
を演じられるのは中原さん、なんかイメージ通りだ、そのおばあさんに息子と結婚してとか頼まれたり(笑)


その息子が長谷部と同級生。
そんな長谷部を演じるのは鈴木達央さん。
サボるために仕事はむちゃくちゃできるかなり軽い人物ですな〜姉のキャラも面白い!ルーシー…に告白も振られるが全く気にしない(笑)


頼りない先輩一宮は櫻井さんが、その妹で福祉マニアはるみるみが!ツンデレ具合がかわいいのです。三好はよく犠牲者に(笑)


コスプレマニアでやや冷めた千早(一宮の彼女)を演じられるのは我らの豊崎さん。ルーシー…をコスプレのターゲットにしている。
まさしくこれは変態音響助監督を彷彿とさせる豊崎さんにピッタリな…いえ何でもないです、ファンの方々スフィアせん(笑)


ということで3巻の内容というよりキャラ紹介になってしまいました。

それにしてもウサギな上司が気になるな〜。