はるみな!


キョウリュウジャーはキャンデリラ殿のターン。そしてしっかり出演山下真司さん。そしてまさかの戸松さん!もうアカン(笑)耐えられん!タイトルもダジャレ。


夢のある話だけどもちろん裏がある(笑)

敵のキャラが面白い、トリオで漫才。


変身モーションが大きいのが裏目にでましたな(笑)


ノッさんと空蝉丸の願いが(笑)

相変わらずのアホすぎる攻撃!笑い疲れた。ラッキュー!

神回すぎる!伏線回でもありそうだ!



プリキュア、タイトルが「帰ってきたウルトラマン」の最終回みたい(笑)
ちなみに(ウルトラ5つの誓い)


映画の10月26日ってまどマギもそうだよね!愛生ちゃんコンサートもこのあたりだろうね(たぶん)

エースがチートすぎる!でも攻撃のときのセリフや効果音がなんか…。変身前後で違いすぎ!

サンドイッチなシャルルがかわいい!

それはマコピー(アイドル)が売ってたら売れますよ!

突然のアイちゃん。マジ天使!

新しい敵が濃すぎる(笑)やってることは変わらないのに強い、見た目で判断したらダメということですね。ジコチューも含めて。また追っかけ系ですね(笑)

マナボイスすげー、ジャイ○ンみたい(笑)


ドキューン!