はたらく魔王さま!1巻

個人的に春クールの中でもお気に入り作品。ゆえに早い段階で購入を決意し予約してました。


始まるまで自分の中での注目度は他作品に比べたら低めでしたがいろいろ自分のツボにはまる要素がありまして…。


作品始まってからのシリアスバトル展開から数分後の日常的なギャグシーンへの変貌ぶりが面白い!


所々ある妙なアクセントと発音がまたツボな訳でございます。

だからといってカツ丼食べたいという気持ちにはなりませんでした(笑)(自分食べれないし)


ちーちゃんみたいに慕ってくれる後輩(しかもかわいい)がいたらもうね〜!

意外とエミリアのデレも好きですけど…。


コメンタリーはメインの4人。これだけの声優さんが揃ってるわけですからただでは終わらない!


特典の小説もなかなかよいです。


こういうノーマークな作品が面白いと幅が広がってうれしいですな。

また観て笑ってます。