2013春アニメ感想その1

自分にしては早い感想。いつものように独断と偏見で簡単な感想。

もちろん配信で観てるため観れない作品多数なのであげてない作品もありますがご了承下さい!


継続2クール作品は外します。


はたらく魔王さま!」は最後まで外れなし、「百花繚乱」は相変わらずのエロさ(笑)この路線はD×Dに期待。

上記2作品は商品紹介シリーズで書いていく予定。


「ガルガンディア」やはり最後に虚淵さんやってくれた!考えたら恐ろしいですよ。


「クライムエッジ」
フェチすぎる!多少先端恐怖症な自分きつかったですよ、祝ちゃんかわいい!


「むろみさん」なんかクセになる作品(OPとか)でした。


ニャル子さんW」まさにネタの宝庫!元ネタ分かったときはさらに面白かった!


デビサバ2」後半ついてませんでした。あのラストは好きです。
キョウリュウジャーのアレを観たあとなので笑ってしまった。神谷さん鈴村さんなにやっているんですか(笑)


うたプリ2000%」キャラの濃さに笑いが(真面目なシーン)なのに…!!


ということで本日はここまで。