2013春アニメ感想その2


さてと昨日の続きです。


ゆゆ式」あのゆったり感がなんともいえませんな、キャラも個性的!


アザゼルさん」色々ひどい(笑)がそれが面白い!


フォトカノ」あんなかわいい子ばかりにもててうらやましいです。


「ハヤテ」それぞれがメインの回があって良かった!ヒナが一番ですが。


「ヴヴヴ」やはり主題歌がすごい。本編がやや?なところもありましたが…サキが最高なのです!


レヴィアタン」麦茶が飲みたくなってきました。レヴィアタンかわいいよ!


「俺妹」やはり面白い、黒猫可愛すぎ。


「俺ガイル」ヒッキーのひねくれ具合が…意外と共感できるところがあったり(笑)


それにしても早見さんいい声ですね〜。


継続作品はまた終わったときにでも。

その中で「ムシブギョー」は総集編回が一番良かった(笑)