はるみな


みもりん大阪イベントに参加してたため遅くなりました。


2日とちょっと観てないだけで本日朝時点で1週間以内に観なければならない配信アニメが16本になってた(笑)今日も増えるし…。

それでは本編。

キョウリュウジャー、バカっぽいキャラだがさすがに強い!どこかで見た攻撃だけどボールといえばやっぱりブルー(笑)
みんなに蹴られたりetc.本当に踏んだり蹴ったり…。

素晴らしい声の博士の正体はバイオレット、ってことは何歳になるんだろう(笑)武器とかの声に使われてるし…。
またしても声の人が出演…他の方はどうなるのかな?

年齢には勝てず?戦いでは役にたちませんでしたが…。

10人目は誰になるのか!



プリキュアはメンバーのアップシーンから!
マコピーがアイドルを辞める発言後続けてほしい他のメンバーが奮闘!
真面目回なのにマナとアリスのズレた作戦が笑いを誘う。
前回同様アイちゃんで復活!

それにしてもおっしゃられたように次回の展開がギャグにしか見えないのですが…次回はアリス覚醒回か?

みもりんイベントが神イベだったせいかあまり頭に入ってないような(笑)スフィアせん。