スフィアのANNR


久しぶりにまともなスフィアネタ(笑)


コントはキャッチフレーズの面白い電機店
しかも今回はくじ引きでアドリブな展開!
こんなスフィア家電ほしいですよ。

1.戸松さんマックスファイアー!

2.また戸松さん ギャー!

3.豊崎さん ゴォー!


4.寿さん チーン。

勝手にダジャレでしめていただきました。

今回ソロは新曲ばかりでしたね!


戸松さんのコーナー

一週間前にいったあべのハルカスを思い出しましたね。意外と理解できるネタが多かったですね(笑)


擬音が面白い豊崎さんのコーナー。
今回は謎だらけ。
まさか豊崎さんからあれが聞けるとは(笑)



そして忘れていたダジャレ。
1.寿さんGood?
2.本家高垣さんオチる
3.豊崎さん……


寿さんのコーナー。
相変わらずセレブでオサレで健康的なついていけない世界ですわ。
テンポがいい!


逆についていける庶民的な世界の高垣さんのコーナー。寿さんの後だと落差がおおきいですね。
本人へのツッコミ、そしてまさかの曲へのツッコミ(笑)



あかつきダイアリーは花火。


最後に扇風機に蟻のゾッとする話。
家で蟻の大量発生気持ち悪いですものね〜。経験者は語る(笑)


今回も楽しかったでヤンス。(豊崎さん風に)