はるみな


デーボス軍総出演のキョウリュウジャー、分かりやすい陽動にひっかかったりお決まりの展開(笑)

そして意外な人間構図が…キングモテモテですね、自分はゴールド派なのでちょっとね。
なにげに恐竜系戦隊は殉職者がでてますが今回はないと思ってます。

いよいよ前半の山場!


プリキュアはロゼッタ回というよりセバスチャン回!

スーパー執事の珍しい慌てっぷりが笑いを誘う。

ありすを思ってのことが変な方向に…。セバスチャンが変身するだけと思ったらまさかのマーモまで(笑)おっしゃられた通り予想を超えた展開!

ありすみたいな主いいですな〜。

感想としては金持ちすげーということかな。

覚醒回トリをつとめるのは我らの六花。また悩むんですね(笑)
あの組み合わせは…ますます気になる。