豊崎愛生ツアーいろいろ


お願いランキングGOLDにコーデリアさんこと橘田さんが出演!ワタモテも面白いな。
それにしても餃子評論家・声優の肩書きは笑ってしまった(笑)

最近ミルキィピンクの方を扱うことが多いので忘れられてる方もいらっしゃるかもしれませんが私スフィアの緑の方が大好きなのですね!これは変わってませんよ。

なので今回日程が発表されたときは絶望的な感じでした。

次の日祝日でない日曜日で公演時間が微妙におそい。

1日2公演のおかげでいけそうな所ができたけど…演じる側の負担と余韻を楽しみたいと考えたらどうなのだろう?


以下参加できそうな確率。

大阪昼90%

徳島昼30%.徳島夜50%。

大阪昼はよほどの事がない限り行けるでしょう!
徳島は仕事納め日ということ微妙だ。最悪でも午前上がりなら夜は間に合うか?
徳島は絶対いきたいのですよ!

今回チケットの団体申し込みに参加させてもらってますが支払いとなったら厳しいですな。やはり緑勢としては支払いに参加すべきでしょうが…。

なぜなら急に思い立って代々木参加を決めたからです。
よってチケット2日分、飛行機も行けるか確定してないのに申し込んだ、そしてこの間の大阪費用(笑)全部今月支払い。


基本予約品は先払いか口座にすでに 入れてるから大丈夫ですが。

ちなみに代々木参加率、初日80%、2日目50%。

こんな感じでいきなり出鼻をくじかれた結果になりました。もちろん楽しみなのは変わりないですよ!