はるみな


キョウリュウジャーは王道のレッド主役&熱血回。本当にカッコイイですね!!
昔の戦隊ってレッドの存在感は圧倒的でしたからね。嶋大輔さんのライブマンとか最近ではゴーカイジャーとか(以前の戦闘中は惜しかった)

まあ個人的には1人が目立つより協力スタイルが好きですがね(笑)
話は逸れましたがこの作品の良いところはしっかり笑い要素も忘れていないところ!敵幹部が膨らんだり飛んでったり、ラッキューロポケットが未来の猫型ロボットを連想させたり(笑)

次回は新バイオレット登場。どういう立ち位置になるのか?


今回のウィザードは映像と効果音のつなぎ方がいい!
素晴らしいストーリーなのにミラクル9補正がはいってしまった(笑)



プリキュアは六花回。意外とエースの甘党ぶりが…。

六花回=悩む流れなんですかね?やはりメガネが似合う。ラケルかわいい。
寿さんのボイスをたっぷりと堪能できる。
それはまあ六花さんが天使なのは当然ですし、あ〜んされたい気持ちも少しありますし、意外な組み合わせが面白い。

イーラちょっと強いじゃん(笑)
5つの誓いってその場で作ってるのかな。完全に六花以外おまけ扱いな感じでした。

次回はギャグ回の予感。

本日はここまで!