当日記におけるスフィアメンバー別登場回数

恒例の内容ですが今月スフィア情報少なかったですね。あのカリスマブロガーでさえ苦戦されてましたからね(笑)

その分また別の内容があったので今月はOKでしたが。まあ次月以降に期待ということで。


高垣さん 5回(3日)

豊崎さん 9回(6日)

戸松さん 10回(5日)

寿さん 5回(2日)



総評

意外と先月と変わらない?かも。レギュラー企画あるのに名前あげてないせいか寿さんが少ない。


ただ今月はこれでは終わらない。スフィア情報が少ない反動かこのお方がすごいことに!

三森すずこ 21回(8日)


あくまでも趣味の日記なのでね(笑)

CD、イベント、写真集と盛りだくさんだったため。当分勢いは止まりそうにないです。

ちなみに週末は映画は行けそうにないですね〜。