B.L.T.VOICE GIRLS


本ネタはひさしぶりかな?もともと本好きなので懸賞で図書カード狙いだったりするので意外と図書カードはある(笑)ということでこれを使い購入。


今回の目的は戸松さんと三森さん。


戸松さんはグラビアページ7ページとインタビューが1ページ。意外と充実!もちろん内容はPPPについて。今回は節目→リスタートということで新たな気持ちで再出発という思いが込められた作品なんですね。


そして表紙は三森すずこさん。ポスターにシールとまさに三森祭り。グラビア10ページ、2ページのインタビュー。
みもりんに恋する4000ワードってタイトルが(笑)
内容はCD→写真集→イメージBD、DVDと続いたプロジェクトと舞台となったベトナムについて。
二人ともかわいいな〜。