高垣彩陽「Next Destination」


ご存知シンフォギアGのエンディング曲であります。
キャラソンもいいですけどやっぱりシングル曲はいいですね。


ちなみに今回はフラゲではありません(笑)
いつも閉店間際のギリギリ滑り込みで購入ってパターンなのですが本日休みが取れたので店内もじっくりみたいですしね。

もちろん前払い済み。


高垣さんの曲って自分コメントに困るのですよ。

だってあれだけの歌声をどう表現していいか分かりませんですもの。今回も素晴らしいでも失礼かもしれないぐらいです。そしてカッコイイのです!

MCの2色の高垣さん、自分は髪は束ねてる方が好きなのですが今回は考えを改めなければいけませんね(笑)あの長い髪がたまらんのです。

美しい太ももと二の腕と…。

すみません取り乱しました。


やはり3曲とも生でぜひ聴いてみたいものです!