先週の土曜日は…


いろいろ盛りだくさん(そうでもないかな)だった先週土曜日を勝手に振り返ってみた。


まずは午前中。キョウリュウジャーとウィザードの映画を観た。感想は前書いたので省略。とりあえず特典ももらえたしOK!
親子連れが多いが特に慣れのせいかアウェー感はしなかったな〜。


ここでまどマギの前売り券を発見したため購入。ほむほむなので外せない!
ということは高知でも通常の上映開始日に上映になるのかな?珍しい(笑)楽しみです。同じ日上映開始のプリキュアも購入。特典は紫の方をもらってきた(作品中はソードの色だけどやはり寿さんの色ですから)
終了後イオンに向かいポケモンの新作を予約。


ショッピングモールをうろうろしてたら時間が危なくなってきたので再び映画館へ。

もちろん謎解きはディナーのあとでを観るためです。やはり混んでましたね!年齢層も幅広い。


もう一本洋画でもと思いましたがお金と明日以降の体調を考えて断念。
これで手持ちの残金が危うい(笑)
基本予約は前払いしてるから大丈夫だけど…後はカード。


帰りに高校野球の本を買って(伝家の宝刀で…略)よさこい祭りには目もくれずに帰宅。

ちなみに自分高校野球のTV観戦が大好きなので今の時期の休みは基本一日中観てます。
かくいう本日もそう。
特に四国勢3つですからね。

済美は惜しくも敗れましたが明徳と鳴門は勝利しましたね。
もともと四国は応援してましたが豊崎さんの影響かかなり徳島勢を応援してますね(笑)

特にどうということはない内容でした。