スフィアのANNR


コントはあのめざましTVのパロディー。ネーミング、キャラ設定が面白い(笑)

あの6時45分ぐらいにやっている松尾アナのコーナーにスフィアが!
収録も撮影されているようでハイテンションでしたね。放送日はいつかいのう〜♪


トークは高垣さんは家族旅行(いいですな)、戸松さん寿さんは浴衣(見たい)、豊崎さんは料理(圧倒的女子力、しかもカツオのタタキ)


朝一に流すと再び眠りに落ちる可能性のある豊崎さんのコーナー。ここで撮影は撤収〜。夏っぽいネタとアルパカ情報満載?つんつるてんでヤンス〜。


本日はこれでも不調らしい高垣さんのコーナー。銀匙人気ですね〜。時間差あり真面目なのに落とされたり巣に戻るって(笑)「にこにこぷん」懐かしい響きだ。

あげて落とす戸松さんのコーナー。恒例のあべのハルカス情報も、あの歩道橋のことですな!高垣さんに続いて聞き取れない(笑)
っていってたら高垣さんネタ!本家の意地のダジャレも見せてくれました。さすが!


懐かしいネタも聴けた寿さんのコーナー。今回はなかなかカオス。入りが…。
そしてまさかの事態が…高垣さん実は絶好調だったんですね(笑)本日のMVPです。


あかつきダイアリーは思い出の夏の歌。「虹」本当に懐かしかった。高垣さんが水樹さんみたいにTMとコラボしたところみてみたい。

最後は自動販売機トーク。寿さんはやっぱりだけどかわいいな、豊崎さんにそんなことするなど許せん自販機だ(笑)

終了〜。