はるみな

キョウリュウジャー新しい戦騎登場!相変わらず使われるラッキューロ(笑)

キング回に見えて実はイアン回。ということはアイガロンが。

初めてではないと思いますがイアンがかっこ良かった(笑)今までで一番かも。


ウィザードはまたすごい展開に…でもウィザードとビースト以外デザインが同じすぎる(笑)全ての真相が明らかに!


プリキュアは大忙しのマナちゃんからのスタート、超人だ。
シャルルがかわいい、ランス、ラケルも優しいな、結局気持ちなのですね。 椅子、長靴にやかん(笑)

六花ちゃんが出来すぎてラケルくんが…。

シャルルはできる子!シャルルはできる子!

ハートを欠いた状態での戦い。まさかのコートチェンジ!


5分で戻ってくるって早い。裏表ってあっさりネタばらすから(笑)


来週は映画2本立てなのですね!

結局この時間以外(ヤマトを除く)は高校野球観て1日が終わった(笑)