百花繚乱サムライブライド三巻

2日続けて悠木さん出演作ネタ。


本編は簡単に。

収録されているのはメイド喫茶No1を決める「M-1グランプリ」の回。1期観てると将軍慶彦のキャラのギャップが…。

もう一つはメイド喫茶閉店に納得いかないぐつぐつさんがいろいろする回です。


特典の一つ目は前回の続きの出演声優によるトーク

現場では平川さんはちょっとぼっち状態らしい(笑)父親参観の気持ちらしい…。

そして1期の印象的なシーンを振り返る。出演していない日笠さんと佐藤さんの息がピッタリ。

悠木さんは十兵衛初登場。やたら「マッパ(真っ裸)」を強調していた(笑)

釘宮さんは幸村の変身シーン。

平川さんは慶彦とダルタニアンの出会い。

そんな年齢を気にしていた平川さんは前回のシルシルミシルに出演されていましたね。

出演経緯が韓国でのロケ→韓流スターっぽい人をオファー→来た人が微妙→それなら韓流ドラマの吹替をやっている平川さんのイケメンボイスならスターと勘違いして観る方が増えるのではないかというもの(笑)

いや〜吹いた、これこそ声優の…(笑)


特典アニメ、今回は又右衛門がメイン。本編にも出たM-1グランプリの水着を試着する内容、戸松さんのウザイギャルキャラがいい味でてます。

同じ時隣で水着を選んでいたのは千姫!ボディーに見とれつつも無理やりコーディネイト。着がえさせられている時の寿さんの声が色っぽい!

さて意外な所ではるみなを見れて満足!

更に同じ時に水着を選んでいるお方が…。このお声は聞き間違えるはずがない(笑)

ダサダサ水着のぐつぐつさんを又右衛門がコーディネイト。そのときの豊崎さんの声が(以下略)

これは狙っているとしか思えない(笑)

結局又右衛門は店員と間違えられるオチ。

本編より特典の方が楽しかったです。