サーバント×サービス1巻

そういえば今朝めざましTVでほんの少しだけ流れていましたね。数分なのに迫力が!

アニメ系は金曜日だと思うのでスフィアは来週か再来週か?


前置きはさておき発売してからだいぶ経ちましたがこの話題。

今クールは自分的にずば抜けてお気に入り作品はないですがこの作品は原作好きで中の人補正も高いのでとくに注目してた!


声を聞いて感じたことは思った以上にキャラに声があってるというかイメージ通り!!

キャスト聞いたときは多少違うんじゃないというのもありましたが実際みたら素晴らしい。

この巻には出ないけど一番注目してたウサギのキャストがジャック・バウアー…いや小山さんとはまさかでした(笑)


特典は4コマ漫画これが面白い(笑)

ドラマCDも!

それでもやっぱりOP曲がクセになる。特典CDに収録されているのでヘビロテ(笑)