はるみな

1週間開いた後も通常の再開。
キョウリュウジャーはいきなり何やってるの(笑)
OPとか変わってていいな。

敵の忍法描写が過去の戦隊で観たような…同じ技しつこいよ。

最近ブラックカッコイイかな?
ゴールドは相変わらずの笑い要因?(ムチャぶりが…)

ガブティラかわいすぎ!

次回は戸松さんと山下さん登場で期待大。


ウィザードはビーストがカッコイイ!
さすが型破り!

「俺が最後の希望だ!」


プリキュアはいきなりのシャルル達のメガネが(笑)そして熱い回!

三種の神器ってベタですね〜。

なんでもできる執事は違う。

こんな時でもメガネを気にする六花ちゃん(笑)
そして細かいことが気になる六花ちゃん(笑)

マイペースなありすちゃん(笑)

やられた後の目と髪形が…。特にマコピーの(笑)

こんな時でも適応力が高いマナちゃん(笑)

定番だけど合体技すごい!そしてカレーは正義!

デレる亜久里ちゃん(笑)

次回も楽しみです!