今更シリーズ3「探偵オペラミルキィホームズ」


今年みもりんにはまったことで見始めました。というか結局全話(おそらく)観ました。

ゲーム版も少ししましたがアニメ版明るくて好きですね〜。謎解き要素は少ないけど(笑)

海外ミステリー好きな自分にとってはモトネタが結構分かったりして楽しかったですね!

キャラ名とか…。

タイトルは結構渋めの映画からとか定番なものとか…。

個人的には「ユージュアルサスペクツ」とか、作品中にオマージュもあったり楽しかったですね!
かまぼこかわいい。

シャロかわいいな〜、コーデリア面白い、ネロいい味でてます、エルキュール色っぽい。

中の人も個性的ですからね〜、橘田さんの一人ニコ生がシュール(笑)

いや〜こっち方面にまでハマッてしまった!