ミルキィホームズ「ぐろーりーぐろーいん☆DAYS」


豪雨の中閉店前ギリギリで買えた(笑)

店員さんにも結構濡れてたみたいで気を使っていただきました。ご迷惑をおかけしたみたいで…。
袋も2重にしていただきましたし。


さて今回はミルキィホームズの曲、ミルキィホームズフェザーズの曲、そして2組が合わさったミルキィホームズシスターズ、それぞれ 1曲ずつ!

どれも明るくて元気になれますな。


MCはシスターズの曲。衣装がとてもかわいいのです。

バランスボール、アイス、水鉄砲と小道具的なものも効果的。

組み合わせとしては三森さん&徳井さん、佐々木さん&橘田さん、寺川さん&伊藤さんのペアになってましたね。

ちなみにミルキィのシングル購入は初めてです(アルバムはある)


2つのユニットを応援していくことになるのかな〜。