永瀬(さん)再び

某作品タイトルをもじってみました(笑)


好きな番組に何回も出るのはうれしいですな。

あれから1ヶ月半ぶりぐらいついにリベンジの機会が…。


いい男に入れてもらえるとはさすがです!

というわけで永瀬さん中心で書きます。


1.義務教育クイズ(小4)「どとうの一声」とは間違い方も絵になりますね(笑)「いっせい」ではなく「(鶴の)ひとこえ」です。前回は最後までいったのに…残念。


2.9vs9。漢字バラバラで「委託」を正解!お見事です!

なになになにクイズは「後は野となれ山となれ」

ビーストとアントニーでいじられておいしい!花となれではありません(笑)

サッカー問題は自ら早押し!自信たっぷり!ペナルティーキック正解したのに…。

3.自分いけますけど。統一美化マーク。
「のんだあとに○○○○○」押したけどどうなるか!?

「リサイクル」見事正解!自分分かりませんでした。

リベンジできず残念、相手が悪いよ(笑)


と本日は観ながら書くというスタイルでやってみました。