はるみな番外編

リアルはるみなをみてきたあとの更新。

いやあ良かった!

遅れましたが昨日は成長著しい寿美菜子さんの誕生日。

お誕生日おめでとうございます!

色っぽくてしっかり者だけどかなりの天然そんなギャップがたまりません。


キョウリュウジャー、戸松さんは出なかったけどトリン復活や歌やラストの展開とか見応えありましたな〜。


ウィザードは本編最終回、改めて見返したくなる作品でした。

前話が強烈すぎてやや物足りなさを感じますが出てくるキャラ出てくるキャラかっこいい!
やはりうまくまとめてくれました。
追加エピソードも楽しみ。


プリキャアはついにマナがダウンの文化祭。小学生に説教される中学生(笑)亜久里がかっこいいのです!

六花とイーラどうなるか。

ライブのインパクトで内容忘れかけたりしてますのでこれまで!

月がきれいだ。