SPLASH MASSAGE!2日目

割とゆっくり過ごしてから明治神宮によってから会場へ!

筋肉痛が今になってからきてるのは年齢か日頃の運動不足か(笑)

台風の帰りも飛行機も機体がかわる、機体調整で時間が遅れるなど影響はあるようだ。

台風直撃か!?ということで入場を早めたり開始を遅らせたりありましたが無事開催!

ちなみに自分参加のイベントは割と前後の時間とか雨降ったりするのですが始まるちょい前とかやんだり基本雨降ったことはないですね。


前置きはともかくアリーナ席で観戦させていただきなおかつ精鋭の方々と打ち上げでスカウト?されたスフィアライブ初参加の方との連番と恐縮ですがありがたいことです。


遅くなった分余韻を味わえたりオペラグラスで関係者席をみたり…。

一曲目はもちろん「GO AHEAD!!」みなぎるそして「MOON〜」たまらない!

「かってな〜」「らくがき〜」「夢想レコード」きたのにジョイフルさんはこない。
いつになったら聴けるのでしょう(笑)


スフィア劇場は個人的に過去のライブの中でも1、2の面白さ、夢でわかってるのに(笑)さすが浅沼さん!


ソロはカップリング曲、そして待望の新曲と大方の予想どおり。
そしてみんな大好き「Q&Aリサイタル」この時を待っていた!
やはりすごい破壊力!

その流れからのNon stop Sphere、「Brave〜」「イエスノー」、疲れるが最高!

「スパノバ」もきた!

待てどくらせど「レミド」がこない!

Wアンコールでついにきた!これがなければ!

肩を組んでもりあがる!

いや〜燃え尽きた!

それでも「サヨナラ〜」がこないなど意外なセトリでした。

そしてアリーナの結果は手を伸ばせば届きそうなところにスフィアが!

スカートが短くて太ももが(笑)

いや〜きてよかった!そして皆様に感謝!


追記フォックスさんお土産ありがとうございました!